おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

久々に晴れ♪

ってか、晴れ時々曇りって感じですけど…


週中には、また雨の予報…


ひどくなければよいのですが(汗


昨日は、すべての予定がキャンセルにて

いきなり暇人になった私です(^▽^;)


しかも、消防団自宅待機(>_


そんなワケで

先週から進めていたホームページのリニューアルを

一日中やってました。


そしたら、8割ぐらいできちゃったので

ドメイン転送設定とかしてたら、世の中にでちゃったみたいです(汗

もとにもどらんし(>_


そんな本日は、トランポのオートマチックフルードの交換とかしてまーす。





オイルクーラーのところで循環しながらの交換です♪


それと、先週のニュースですがっ


これ!





去年も出ましたが、また出ました!

大和町産ジャガイモのポテトチップス♪


あと、オマケですが…


土曜日にDCMXメンバー3人と飲みながらオールスター戦を

なにげに…


「そっくりさん出とるじゃん!ウケるわ~」と私が発見!


そして、「なにしよるん?」って冗談で電話したら本人でした(笑


そんな電話中な写真です。






なんかテレビ電話な気分(笑


野球中継や、駅伝中継でよく見かけるパターンでした(^▽^;)