おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

満点ママに部分日食♪

いやぁ本日午前はお忙し(汗


仕事じゃなく…



今日は日食が見られるってことで

朝から薄日差してたので、見れるかな?と












見れました!






部品屋のおにーちゃんまで(笑



そして!


先週金曜日に突然テレビカメラが来た
あの「満点ママ|テレビ新広島」


今日が放送日♪


モトクロスのライバルでもある
そう!ライバル平田ぐらいに強烈な…

って、わかる人、すくなぁ~~(笑


「満点ママ」の名付け親!
国際B級#171テラニシ氏!

のおっしゃる通り

カットなく放送されました。


それはそれで、こっぱずかしい(^▽^;)


そんなんだから午前中はバタバタ(汗





ただいまから、この「デファレンシャル」ちゃんの整備でございます。


って、スズキキャリーの「リコール」でございました。