おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

海でも大活躍っ♪トランポっ♪

7時すぎDC前集合

トランポ2台に遊び道具詰め込んで、いざ出発っ!!!


昨日はブログの通り

09夏っDCMXin石見海浜公園っ Supported By ブルーコーンズ♪






日頃、休日といえば

コースインなDCMX

次の選手権までは1か月強ってことで

海水浴行って参りました♪


雨の予報でしたが、着くなり

晴れっ♪


やはり、雨男は下関の…(笑

このネタは知る人ぞ知るローカルな話でした(^▽^;)



素晴らしい青い海♪

山陰海岸バンザイ^^







ない?


ゴメン、確認してなかった(T-T)


BBQ用の網(汗


そんなワケで写真にあるとーり


炭の下にひくヤツ…


縁の下の力持ちが、主役です(笑







最近、なんだか笑顔の多いフミ

次戦の有漢へ連続で練習行こうとまでいう始末…

やる気満々(汗

うちはエンジョイチームなんで、無理してケガせんでね…





この手羽先が、めっちゃウマイ♪


網は、網でないけど…







弟見つめる兄…の図


こわっ(+_+)



腹ごしらえすんだら

ブルコンにジェット引っ張ってもらって

海を満喫しまくりっ♪


みんなで、キャーキャーいいながら


って、僕が一番はしゃいでいたようなm(_ _"m)


そんなこんな楽しい一日でした♪


ブルーコーンズ、ブルちゃん、テッペーありがとう♪大感謝♪






帰り道、キレイな虹も見られて大感謝♪


本日は祝日なので、デモカーに日頃の感謝でオイル交換&点検中♪





さすがトランポ♪

荷物いっぱい載るけど

片付けも簡単♪

素晴らしい快適トランポにも大感謝♪♪♪