おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

小栗伸幸 '09オーストララジアンサファリ参戦!

詳しくは上のリンクから♪ 

もう1か月切りましたね^^

準備も着々と進んでるようです

ピットシャツもイメージが完成したみたいです♪





カッコイイっす


うちのロゴがどこにあるか探してみてくださいね^^


っつーか、うちのロゴ
統一性が欲しいと思ったス(^▽^;)


そしてヘルメッツ




シールドタイプです。

ラリー経験豊富にあると、やっぱ選ぶものが違いますね♪


詳しくはこちらで


オフロードはゴーグルっていう先入観がありましたが
さすが、小栗会長!
柔軟性が違います。

って、僕が硬いだけ?(笑

去年の全日本でも「走りが硬い!」って言われました。

確かに(+_+)





うちの「こだわりのとらんぽ」ロゴもばっちり♪


このような形でもラリーへ参加できるって最高ですね^^






無料アクセス解析