おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

またしても降りてきた… 200系ハイエーストランポ

大魔王…

物欲の…(汗


定期的にやってくるバン


僕の心くすぐるアイテムがずらり





こんなカタログをちらつかせながら(+_+)


そう、スナップオンバン


20歳、整備士国家試験に合格し日産ディーラーへ勤務しだしたころから
工具に対する熱い想い♪


全部高級工具で揃えるってのは夢の夢ですが

ここ一発の相棒には、奮発しとります^^


整備してると、いろんな難解事件が発生したり(笑

そんな時に、「ここ一発の相棒」登場♪

タッチが変わるとイヤなので大事にしてます。


まぁ完璧自分の世界♪


わからない人からみると

「そんなお金かけて意味わからーん」って言われますが

フェチな人にとっては、貴金属みたいな(笑

僕には貴金属の方がわかりませんけどぉ(汗


そんなワケで、最近古くなった「トルクレンチ」

新しいの買っちゃいました(^▽^;)

普段は「職人の手ルクレンチ」ですが

ここ一発は、やっぱ正確に♪


あと…





純正のクォリティと並ぶ
Aピラーフロントスピーカーセット




ボクネット コンフォートリーフ 200系ハイエース ノーマル車高用


もっと働かなければ…


そんなワケでトランポ仕事いっぱい募集してます(^▽^;)