おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス選手権

あっちゅーまに終了致しました。

土曜日曜とも雨の予報でしたが

土曜予選日は時折雨がパラつくものの
雨降りとは言えない状況で土曜日は過ぎました。



写真頂きました!

もうすでに腕はパンパン状態のときでしょうね…

腕上がると思うように

開けられない
曲がらない
もうどうにも止まらない♪

って、歌ってる場合じゃないんですけどねぇ

やっぱ、まわりが相当速いから
体が硬くなってんでしょうね
いつも硬いのにさらに(笑

結果、2クラス23位。OPクラス19位
当然、撃沈

タイムも出てないんで非常にくやしく…

この借りは秋で返すぜ

こんなんだから、いつまでたっても懲りないオッサン

まぁ楽しませてもらいました♪

毎回ですが、大会運営される方々には大変感謝です。

そして、協力、応援してくれる関係各位方々

大感謝な週末でした。