おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

プロ野球開幕

しましたね♪
カープ勝ちましたね♪

以上。

野球はあんまよくわからない元高校球児です(笑
やってるときは、そりゃもうマジメに
白球追いかけてましたけど…
30過ぎた頃
「野球ってあんま興味ないかも」って気が付きました(笑

いやいや、好きなんですけど
なんていうんですかねぇ

野球好きな人や、元やってた人って
すごい野球知ってるんですよね
深~いんですよ

そんな方と比べると、そこまで
突っ込めない自分に気がついた30歳の春

遅すぎ(; ̄д ̄)

クルマについても整備とかメカ的な中身系は
幼少のころから大好きなんですけど
外観系にはあまり興味がないっていうか…
このあたりも難しいんですけど~
高校生のころから乗るのは2輪
整備は4輪が好きでしたねぇ

高校時代はいわゆる「ハイソカー」ブーム

ソアラ、71マーク?兄弟系などなど同級生は
すごい盛り上がってましたが
あんま知らなかった私です(^▽^;)

そんな自分が初めてといってもいい
はまったクルマがトランポ♪
これ深~い
まだまだ知識ないんですけど
知りたくなる、探りたくなるクルマっす。



さぁ
ただいま製作中の車両です。
どんなクルマになるのか楽しみですね♪

そして、もうひとつ
30過ぎて見事にはまったオフロード
これもヤヴァイ系



今週末開幕の弘楽園スーパーエンデューロ仕様な相棒です。

もうひとつはまってるものが…

前夜祭(笑

いやいや、色々考えてるともっと出てきそうな…

365日楽しんでる能天気野郎でした(汗