おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

雪…

この時期は…

スタッドレスもうええじゃえろ~」と

そんな声が多々聞こえてくる時期なのですが

やはり…

3月です。

降るんですよね(^▽^;)




といっても3月の雪は早くとけるので
あまり心配はいりませんが…

と、安心してるとヤヴァイこともありますので
ご注意ください(汗

バタバタな月末に九州出張という
過酷な日程をなんとかクリアし
次は全日本九州大会へ向けて…

って、もう2週間ありません(>_

私はブルコンピットクルーで行く予定ですが
トランポが完成しないと行きません(笑

なので急ピッチでございます。

そんなせわしいこの頃ですが

九州はほんまにええとこでした。
どこも景色が良くて最高♪



山の頂上には積雪が見えたり





なんか、すんごい高い吊り橋があったり(汗
マジ、ビビリます。

同行12人のうち、2人は途中で引き返しました(^▽^;)

しかし、なんともよかったのは
この「吊り橋」の売店の「ソフトクリーム」

最高♪

この日はソフト5本食べました。

何しに九州いっとんやって感じですが(汗

そんなワケで今週もがんばりましょう♪