おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

1か月前っ

なにが1か月前?

そう。

全日本モトクロス選手権開幕♪
今年は九州大会からスタートっ

昨日、国際B級一年生ブルコンから
エントリーの電話が…

なにをぉ~~~

と、私もその気になりかけましたが
モカー製作優先ってことでやめました。
(実は6連ジャンプって話にビビッた?)

しかーし、なんとか開幕までにはデモカーを完成させ
地元インターナショナルなライバルの応援に
かけつけたいと思っております!

ってことは土曜朝には入らんと(笑

そんなこんなバタバタDCですがっ

この製作中のトランポ所有者様も
国際B級1年生です♪



ってことはライバルじゃん((゜Д゜;)
(今頃気づくか…)

くしゃみをしたら「たらい」が落ちてくるとか
そんな装置を隠し取付…

ドリフかっちゅーの(汗

まぁそれは冗談ですが
トランポ製作も手を抜きませんが
選手権も手は抜きませんけん♪
(って、あっさり遥か彼方か・汗)

そんな国際B級3年生なDCですが
やりました!
夜な夜なデスクワークしながら、IPod
トラック野郎全10作入れました♪



IPodにトラック野郎いれてるオッサンも
そうはいないでしょうね(^▽^;)

そうそう。

先日のひろしま国際平和マラソン参戦報告

訂正です。

5キロじゃなく

10キロです。