おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ニュートランポ?



軽トラっ

いやぁ軽トラって便利いいですねー
汚れものをガンガン積めちゃう♪

めっちゃ良いのだけど
汚したくないものの積載量は少ないですね
まぁ2人乗りなんでしょーがないすけど…

あと天候悪い日は着替えが大変(汗

そんなワケで中国選手権第1戦には
23号出動っ

前夜祭後はオーナー以上に
おおばんとって爆睡(^▽^;)

フミちゃんありがとう♪

そんなこんなでライダー3人
ヘルパー2人な開幕戦はケガも
なく無事終了♪

ざっと結果報告

国内B級#33ミシマ

一発目の2
1シーズンぶりの選手権
見せてくれるか、お先にどうぞスタート!
見せてくれました♪
んで結果は…
27台もいるんでよくわからなくなりました(^-^;)

昼からのオープン
これまたお得意のスタート♪
結果…ぼちぼちいい位置でゴールしたらしい
(本人談)

国内A級#69ヨッサン

2はナイススタートで
序盤3番手キープ
しかし、らしくない走りはそこまで…
お得意のエンスト(笑
その後、転倒
最後もエンスト
結果はMFJ更新まで待ってください。

オープンは5位入賞♪
次はIBなんでグリッドで見てたら
谷に落ちるヨサン
しかし、そこから乗車状態で這い上がる
思わず「うまっ」って
なんか違う今年のヨサンです。

国際B#177てんちょ

2はぼちぼちスタート
おそらく入賞圏内
ってことは、背後から抜かれまくり(汗
そしておきまりのH田氏とのバトル
さらに昇格組#122!
バトルにはなってないんだけど
2人とも近くにいるのよね(笑
最後の登りでコケて二人に抜かれる
9位でゴール

オープン

ミスってドンケツ
ほんとの最後尾を2周ぐらい…
#236との距離を置いての通信バトル
後半一気に追いついてきた彼に
スパっと抜かれ…
後半#122がコケてる(ラッキー♪)
最後背後の彼の気迫を察知
最後のアクセルちょい開け
鼻の差で勝った(笑
10位ゴールでございました。

のちにモトインプレスさんより
レポUPされますので
そちらもぜひ見てください♪

最後に#33ミシマのやる気満々



MUDOFFです。
フロントゼッケンや
フェンダーなどなど
MUDOFFで完全防備です。
泥もつかずいいですね♪
って、その後の写真とっておかないと(^▽^;)

次は第2戦、岡山の有漢です。