おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

お得意の…

ツインルーム製作中です。



おっと
皆さん、太ってますか?

年末年始で4キロ増ってどうよ?なDCです(汗

4日に行った走り初めでは

「シャープさがない」
「根気がない」
「初戦は雪が降りそう」

などなど言われ放題でしたが(笑

すでに○キロは落しております♪
んが、見えないところは…(汗

お正月は、ほとんど映画三昧

「トラック野郎」をシリーズで(笑

その影響で北島ファミリーの
演歌CD買ってしまいました(^▽^;)

って、かなり話は脱線

そう!今週のDCは
壁作ってます、ドア作ってますな1週間です。

週末は「出初式」(泣)