おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

年末…

12月ですから年末な雰囲気なのですが
なんとなく、まだ悠長な構えで…

そんな12月な頃

DCハイエース号は先週末
嫁いで行きました。



2年ほど各イベントやレース会場にて
活躍してくれたDC号…
一抹の寂しさを感じながらの納車でございました。

とはいえ、次期DC号の構想も
膨らんできております(^▽^;)

年末年始といえば、各地域の消防団員様も
多忙なシーズン

うちも先週末は夜の自主訓練に
日曜日は方面隊訓練と…
年末は夜警に年始は出初式などなど




写真はポンプ操法の練習…
手を抜いてポンプを人間がしておりますが(汗
これでも出初式用の訓練です(^▽^;)

そして夜の練習のあとはついつい
団員で酒盛りへと…

今年も差し入れもらってます
大感謝♪



生地でいくと2杯で終了な私ですが…
おいしく頂きました。

オマケは次期班長候補な人です。



こんなところで班長指名するな?(笑
と、来春の退団を狙ってるDCでございました。

あいかわらずのトランポネタなしですいません(+_+)
年末年始にかけて製作がんばっておりますので…(汗