おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

師走でごわす

…(+_+)


いやぁ
もう12月ですよ!
って、去年もそんなフレーズで
始まってたような…(汗

ってか、ライセンス更新は済みましたか?
更新割引は11月30日まででした。
私、ギリセーフ(^▽^;)

そんな慌ただしい年末ですが
昨日は

周東アウトドアMXでした。

相変わらず、写真も撮らず
どっぷりエントラントとして
楽しんでおりました(笑

そんな周東MXに、デモカーは嫁ぎ先がきまってますので
使えません。

そこで




特選中古トランポをデモ♪ってことで出動です。
速攻でETCつけました(笑

って、行きはブルコンも夜11時着ってことで
ゆっくり下道で行きましたけど

一泊してみて、いいとこや
追加装備したいなってとこを発見!

やはり、使ってみると見えてきますね♪

こうやって、快適便利なトランポに育っていくのですね^^

おっと肝心な周東MXの結果!

MX3にエントリー、ディギーUSさん


(写真は08SPED第3戦より)

パワーウエイトレシオにヘビーハンディ有(汗
19台中14/14位

MX1 ブルコン


(写真は08GPK第3戦)

5/7位
ぼちぼちか…な(^▽^;)
やっぱ1年ぶりなコースは走りずらそうです。
写真はトロフィーもってますが
周東ではありません(笑

MX1 DCてんちょ

4/13位

ヒート2ではオープンニグ3位走行中
前回り2回転半、バイクにのられる…
で、最下位(笑

そんなこんなな周東アウトドアMX
楽しかったですね^^
スタッフのみなさんに大感謝
参加者のみなさんにも大感謝
お疲れ様でした♪

こだわりTシャツはMのみだったので
サイズ合わない方すいません(^▽^;)


総合結果はこちらです♪