おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

レースレポっ

最近、ラジオからは
クリスマスソングが…

もうそんな時期かぁ
なんて思ってると…

?( ̄Д ̄;)

ライセンス更新!

MFJなみなさん
更新してますか?

今月末までですよ!!!

という私、まだです(汗

そんな月末なDCですが
GPKのレース模様UPしております!
(正確にはしてもらってます・笑)

DCMXからどうぞ♪

ってか、僕とブルだけなんで
ねぇマスター♪by清水健太郎
みたいな(笑

ささっとスルーしてください
(+_+)

今週の周東MXもヨサン、ミシマ、タモ、フミ欠場
ディギーさんビミョー

そんなこんなで少人数エントリーDCMX+BCMX

先週は忘年会でした!



昨日は常連さんに占拠され
忘年会(笑
お得意のコンビニ配達です。



そんなこんなな11月月末ですが

今週末の周東MX盛り上げましょう♪

って、支離滅裂な文章(汗

いつも?

あはは(^▽^;)

オマケ画像はGPK表彰台



勢いよくやってます(笑
ツッコミは本人にどうぞ(爆



続いてアホです(+_+)