おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

モトクロスしたいなぁ

こんにちは!
皆さんバタバタしてますか?

あなたの心にバタバタ風♪
DCです^^

いらんわ!
そんなもん(怒)

あい、すいません(^▽^;)



突然ですが

明日明後日は広島トヨペット府中店です!

こなだいも書いとったがぁ…
そうでしたね(汗




お近くの方はぜひご来場くいださいね^^
楽しい話しましょう♪

そして!

来週の土曜日は!



市民球場でナイター観戦です(笑

お客様が

「市民球場ナイターみにいかん?
ヤクルトなんじゃけど…」

そしてもらったチケット見ると

内野2階席最後列…

野球見えるん?(汗
おそらく、色でカープかヤクルトかわかると思います。

しかし、あまりに遠すぎて
ヤジも飛ばせませんねぇ
ガキの頃は、近くのおっさん(失礼しました)
大人な方にビールの紙コップの底を抜いたやつを
渡されて、大人が喜ぶとうれしくてわけわからずも
ヤジってました…そんな年代です(笑

そんなこんなではありませんが

今日のお昼は

「さようなら市民球場弁当」669キロカロリーでした。

県民かカープファンしか知らないと思われますが
広島市民球場は今年で最後です。

そんなワケで来週土曜日は早めにクローズです
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします。

日曜日、モトクロス行けるんかなぁ(汗



来週、予備検査行くのでライト調整中です。
うちの検査員にしてもらってます…私はなれてないんで(^▽^;)
んでも、私も検査員でございます(^-^)v