おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

連休明けは…




秋ですね!
あなたの心にオータムウィンド♪
DCてんちょです。

私を知ってる方…
ツッコミたい気持ちはわかりますが
スルーの方向で願います(笑

皆様!3連休はいかがでしたでしょうか?

ん?連休なんてねーよ!
そんな方もいらっしゃるのでしょうね(汗

DCは先週末、土日で岡山トヨペット様へ♪
ハイエースユーザー・トランポユーザーの方の
多数のご来店頂き、岡山ハイエース熱を感じました^^
おっと、三原市からのご来場も頂き大感謝でございました。

そんなこんなで工場は車検やクイックなども滞り…(汗
フル回転でございます。
昨日もオープンしてましたが(^▽^;)

そんな中、DCデモカーも少し変わってたりして…



おっと!このテールランプは!?

おぉぉっ

ヴァレンティさんのLEDテールです♪

岡山から帰ったらついてました(笑

9月末には新製品が登場予定…
言えねぇ…何も言えねぇ(笑

言えるようになったらお伝えいたします(^▽^;)

こんなカッコイイ200系にピッタリです♪