おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

魂…

またまたモテギの話を…

ネタないんかい!
あい、すいません(^▽^;)

岩城滉一さんのお話はこの前しましたが
もうおひとり有名な方がピットにいらしたんですよ!

吉本興業ぜんじろうさん



ぜんじろうさんのブログ

魂ですよ!魂!

魂が僕をもてぎに呼んだんですね

雨男の僕を…

って、僕ひとりの雨男パワーってしれてました(笑

色んなところで皆様に支えられてますね

魂の出会いに感謝です!

ネタは溝口さんのブログから拝借
写真もリンクもすべて御借りしました。
お世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

オマケでピット作業中の私



しつこい?
あい、すいません(-_-;)