おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

セレナベッドキット

9月ですね。

秋も好きな季節です…美味しいから(笑

食欲の秋でもありますけど
行楽の秋♪

写真は、日産セレナへ取付させて頂いた
脱着式ベッドキット






このベッドキットでクルマ旅行を満喫
して頂きたいですね^^

いわゆるワゴン車などにもベッドできますので
ぜひお問い合わせください^^

で、そんなこんなで
帰って参りました。
週末のもて耐出張から。

行き帰りとも豪雨の中でしたが
案外近いな…なんて

MXではSUGOへ行かれる方も多いですが
こないだ、全日本参戦IBの某お父さんも
「SUGO?、近い近い
なんなら、今から行くって言われても行けるよ♪」って

?( ̄Д ̄;)

でしたが、なんとなく(笑

といっても遠いのですが
案外近くに感じました。

鈴鹿

すぐそこですよ(笑

ウソウソ(^▽^;)

貴重な出会いと体験でしたので

「風よもてぎへ…もて耐素人メカ日記」製作(笑
タイトルがなんかパクリですね(^▽^;)



写真はピットイン待ちのときです。
マジメ?にやってました(笑

明日朝UPです。