おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

8月6日

今日は63回目の「原爆の日」です。
毎週末のモトクロスライフですが
平和があってこそです。
私にとって平和について考え
後世に伝えていかないといけないと毎年思う日です。

なんとなく雲の多い本日ですが
工場はフル稼働です~



扇風機もフル稼働~~~(汗

そんな暑い夏にピッタンコ♪

オグショー「夏限定」

「限定」って言葉に弱い…
09YZ250Fホワイトリミテッドエデション
リミテッド…ブラックリム…

出ました!物欲大魔王!

って、大脱線しとるし(汗

話戻しまして…

そう!オグショーの「夏限定」!

それは


ベッド&シート生地メッシュ仕様!!!





シートのメッシュ布地オーダー 通常価格+¥20,000
(座面・背もたれ・ヘッドレスト3個)
ベッドのメッシュ布地オーダー 通常価格+¥10,000

です~~♪

年中「燃える男」なあなたにもオススメですよ

そんな「燃える男」にもやさしい?オグショー

日経ビジネス8月号に掲載されてます!



小栗社長のさわやかな笑顔とマイナスイオンな日下部さんの写真が
夏を涼しくさせてくれます(ヨイショっと)

それに引き替えDCは濃い顔でお待ちしておりますが(汗



作業お待ち頂くスペースは涼しくしてお待ちしております♪



夏の甲子園見放題です(笑
相談・商談もお待ちしております^^
テレビはレトロです…
でもこの前から大和なのにデジタル放送受信
出来るようになりましたよ♪

ちなみにお盆休みは14日~17日です。