おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

なにげに…





週間天気が晴ればっかり♪
なんかうれしくなるこの頃^^

んでも
「ぶち暑いのぉ」
と毎日つぶやいてますが(^-^;)

昨日は「うなぎ」を食べれ!って
セブンイ○ブンさんから1500円のうな弁が5つも届きました(汗

夜は柳橋こだにへ行く予定だったのに…
ウソです(笑

みんなでしっかりとコンビニのうなぎを食べました。

しかし、うなぎといえば「浜松」
オグショー本店行くと必ず食べて帰る「うなぎ」
しばらく行ってないのでオグショー行きたいっすね♪

写真はなにげに見ない「ロングバンハイルーフ」の
サイドトレーです。
「スーパーロング」のサイドトレーは写真をよく見ますけど
「ロングバンハイルーフ」はなにげに写真ないんですよね。