おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

尾道へ…納車の巻


日本選手権ではなく全日本選手権が近づき
びみょ~に緊張感が…

そんな五月第2周の週末

尾道へ納車行ってきました!

納車の喜びはお客様の笑顔♪
本日も素晴らしい笑顔頂きました!
感謝です!ありがとうございました。

無事に納車が済んだあとは
ちょいと尾道の海まで…
気持のよい景色を堪能させて頂きました♪

写真のお方は…
この度、ツインリンクもてぎスーパーライセンス
取得されたセカンドグリッド代表の溝口さん

スーパーライセンスですよ!これで300キロオーバーの世界へ…
ちと違いますか?(汗

7月にはもてぎオープン7時間耐久ロードレース(もて耐)の予選
8月末には決勝でございます。
このハイパワーでいつも元気をくださる同級生でございます。
いつもありがとうございます。