おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

レポートUP!

昨夜はモトクロスファンの皆様は
「ラストフレンズ」ですかね~
ちょうどAMAスーパークロスもありで
重なってしまいましたが。



「ラストフレンズ」ちらっと見ましたが、ちょうど
モトクロスのシーンでした。
多くの人に知ってもらえるといいですね~♪

「あ~、岩とか壁とか登るやつね」って言われないように(笑

おっとっと
突然ですが
先週末の弘楽園スーパーエンデューロ第1戦と
MOTO1中四国エリア選手権第1戦のDCMXレポートUPしました!
DCMXからポチっとどうぞ♪



スーパーエンデューロ第1戦にはヨッサンのみのエントリー
タモッチャマンは多忙
ミシマはケガ明けでまだレースは無理

MOTO1エリア選手権には

MOTO4クラスにディギーUSさん(写真↓)



MOTO3クラスにはてんちょ



MOTO3クラスエントリーには
マシンオーナー様のご厚意により参戦です。
感謝、感謝、大感謝
まことにありがとうございます。

お世話になってるバイクショップワンダーランドにも
MOTO1がUPされてます~

メインスポンサー セカンドグリッド様
写真提供 ヒロシマプリントサービス様
写真提供 モトインプレス様

いつもありがとうございます。