おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

凄かった(汗


桜はまだ?
ようやく大和町でも
チラっと目に入るようになってきましたが…
早くお花見したいところです~
って、飲みたいだけじゃろ…ですが
といっても、昼間にやりたいですねぇ
お昼の宴会…
なんかいいすわ~(笑

どげんな酒好きね、と言われそうですが
好きでも弱いので(笑

ってか、本題はそうじゃなくて

凄かったのは「土埃」
日曜日は良いお天気で、レースも盛り上がってましたが
土埃も盛り上がってました(^▽^;)

みなさん、車内がスゴイことになってましたが…

ダイワカーズデモカーも、ドロドロな感じでした。

んが!

荷室を仕切ってる為
前室は埃なし♪

こんなときにほんとありがたい
荷室の仕切り^^

オフは好きだけど
車内の土埃はイヤ!って方は
オススメです♪