おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

満開宣言

でました。
けど、山間部はまだですね

ってか、今日はいい天気
お花見したいすねぇ
って、飲みたいだけですけど(^▽^;)



先ほど、お仕事で弘楽園へ行ってきました
仕事ですよ、仕事!
週末のスーパーエンデューロに向けて
奥の方でユンボが活躍してました~。

本日のコース状況~♪

といっても、週末は雨なんで
意味ないっすね
やめときます(笑

そんな暖かい広島県山間部、桜はまだよのダイワカーズのお昼休みは
ラジコンのドリフト大会です。
(なんでかはよくわかりませんけど)



リョーヘイがうまいんで
ちょとムカつきますが…(笑

そんなリョーヘイですが
休憩時間に栗の入った大判焼きの小さいやつ
小判焼き?そんなんない?
まぁそんなやつを、レンジでチン!
ところが、10分以上やってしまい…

やりすぎると、クッキーみたいになるんですねぇ
カチカチですよ…
と感心しながらも食べてました(汗
そんな写真です