おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

行ってきました!


あいかわらずのリョーヘーです。
いや~行ってきました!
オグショー本店!!

てんちょーの「修行に行ってこい」との温かい言葉で、
浜松まで… って 浜松ぅぅぅ~~~!?
それって、めっちゃ遠いんじゃ…

そんなこんなで、浜松までのロングドライブ!
愛車のサニーは車高ベタベタ!乗り心地最悪で
高速の段差で、「これ飛んでんじゃないの!?」って感じ。

朝方着いて、いざオグショー本店へ!!
な・な・なんじゃこりゃあ~~~(驚)
ハイエースハイエースハイエース!!!
ここは、ト○タの秘密工場か??って思っちゃいました(笑)

あっという間の修行(ていうか体験みたいな) ホント最高でした!!

スタッフもみんな超感じ良くって、オグショー最高!!!
またすぐにでも行きたいっすね~~♪♪