おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

エンデューロDVD!!!


床張りがキレイ♪さすがじゃわ~
自分好きと書いててんちょです。

全国300万人の自分好きさんにお贈りする(←ツッコミどころ満載)
テラニシさん製作中のスーパーエンデューロDVDの
オープニング映像ができたそうです!

こちらです!からどうぞ♪

そういえば、先日書いた同級生が出てる日本アマですが
撃沈しておりました。残念(>_
ハニカミ王子の石川選手も残念。
そうかぁ残念じゃったね~、まだ若いんじゃけん次があるよと
思ってしまう、ひがみ入りのてんちょです(笑)
ハンカチ王子より田中のマー君を応援してしまうてんちょです(笑)
あははっ、ひがんではいけません。

今日も著作権関係なしで画像使ってすいません。