おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

エンデューロリポート写真!

おはようございます。
おじさんの朝は早い(笑)

先週末、グリーパーク弘楽園で行われたスーパーエンデューロ
ワンダーランドさんとこのリポートがUPされてます♪
うちのディギーU.S.#29さん、三島っち#25、ヨッサン#66も出てますよ~
ちなみに#51私とハヤトも出てます。
UGさん毎回いい写真撮られてますね
私が池に突っ込むアホなとこ見事に撮られてます(笑)
痛かったですけど、気持ち良くもありました(^▽^;)
(カメラ向けられると思いっきり突っ込んじゃうんですよね・笑)

直リンクはこちらです(ワンダーけんさん、ごめりん)
1.5時間耐久(#29、#25、#66)
3時間耐久(#51)