おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

あれれ???


テンプレートっていうんですか?
背景がいきなりかわってるぅ~~(?-?)

うーーーん、よくわかりませんが
今日も行ってみましょ~(笑)

かなり出てきました。
私の大嫌いな蚊
仕事中、両手使ってるときに
「ブ~~~ン」
なんて来ると、気になっちゃって仕事になりません(>_
とか言いながら忘れて集中してると
必ずやられてます(泣)

んで、登場
蚊取り線香

色んな蚊取りグッズがありますが
私はやはり、コレ!
「線香」

これがいいんすよね~♪

そういえば
「蛍」もこの前からよく見かけます
山奥なんで、川のほとりとかたくさんいます
ついつい車とめて眺めちゃいます。

ついでに、昨日
洗車場で足元の方から飛びはねるような音がするので

「ん?」

って足元みると、殿様ガエルが飛んでる~~~

「げ~~~っ」ってビックリするのもつかのま
その後ろをデカイ蛇が飛び跳ねるように追いかけっこ

まったく、どんなところに住んでんだか(笑)