おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

スーパーエンデューロDVD収録決定!!!

サプライズニュース!!!ですっ

テレビ番組制作20年ご存じ国際B級ライダー
テラニシさんが弘楽園の協力を得て
今週末のスーパーエンデューロをDVDとして収録されます!

先日も書きましたが、山口県は周東で行われた
周東アウトドアMXのDVDの仕上がりはバツグン!
(しつれい、プロですもんね・汗)
まずはこちらの
サンプルDVD映像!!!をご覧ください!
(私、テーブルトップやブレーキターンも写っています)
(出た!自分好き(^▽^;))

受付時にDVD代と一緒に申し込めばあなたもカッコイイEDライダー
(注:EDとはエンデューロの略です・笑)
としてDVDへ収録されますよ!
お値段は1500円から2000円の予定だとか
DVD見たものとしては絶対お得だと思います。
ぜひ、記念に申し込まれてはいかがでしょうか?

採算合わないとは思いますが、中国地方のMX、ED(エンデューロの略です・しつこい)を
盛り上げたい!と赤字覚悟のトライだと思います!
私も盛り上げたいひとりですが、
今回副賞スポンサーになっていただいた元ロード国際A級セカンドグリッド溝口さん
ラニシさんの行動力に頭が下がります(汗)
(お前もがんばれよ!…ハイ)

みなさん、ジャンジャン申し込んで盛り上げましょう♪
私ですか?
もちろん、自分好きですから…(笑)