おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

出会いに感謝!次回のエンデューロは元気になる?

週末、新たなチャレンジ
しかもぶっつけ本番、相変わらずおバカなてんちょでございます(汗)

しかし、これまたお堅い表題
似合いませんな(^▽^;)

ですが、人との出会い
なんとスバラシイものかと…
当然で必然?出会うべくして出会う?
昨日もスポンサー様であり師であり友人であり同類(失礼)であり同級生な
お方から
貴重なお話頂き、いろんな出会いに感謝する日でした。

ん?やっぱり似合わない?(汗)
いやいや、マジで感謝するんでございます(年とった?)
モトクロスでも、仕事でも、出会いに感謝すること多いです。

それはそうと(話はすぐ飛ぶ)
セカンドグリッド様取扱商品で私のお気に入り
そうでございます。これ!

左のコウキ茶です。
お茶を知り尽くした宇治園製茶?社長でもあられるセカンドグリッド溝口社長(お茶知らない私が失礼)から
ススメてもらったコウキ茶
20年来花粉アレルギー体質の私は半信半疑
お茶ですから飲んでみようと…、ここまで効くのか…
それが私の体験。これって営業?
いえいえ(とはいえ、そうかも・笑)自分の体験を花粉でお困りの方にもと…
かなり大袈裟ですが、大袈裟ではありません(どちやねん)
体質もあるかもしれませんが、他の体験者様からも評判よろしいので
ここはひとつオススメ!と

右の杜仲茶はメタボによいとか!
真ん中のペットボトルが両方のブレンドです!
内緒の話ですが…
知ってる人は知っている…
この杜仲茶はかなりプレミアで入手困難です。
杜中茶もコウキ茶も1か月分の1箱1500円です。
うちにもあります♪
(内緒になってないがな・汗)

んでんで
んと、そうそう表題のエンデューロで元気?ですが
この度
グリーンパーク弘楽園主催の
スーパーエンデューロにて副賞スポンサード決定!

各クラス2位とブービー(後ろから2番目)なライダーに
ボンバーカプセルがセカンドグリッド賞として出されます!
ここで訂正!、ブービー賞はコウキ茶進呈です!

朝元気夜元気の商品でございます。
セカンドグリッド賞ゲッツなお方はぜひお試しくださいね♪


なかのひと