おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

超ワイドベット!!!

週末の中国モトクロス選手権大東ラウンド1に
ご参加のみなさん、がんばってください。
週末は地域貢献消防団訓練のてんちょです。

そう!モトクロス選手権も半ばに突入!
昇格狙いやランキングの話題もチラホラ
うちのNBチーム員はちょーギリギリのラインを行ってますが(^▽^;)
そんな中、超ワイドベットキットも突入~~~
な感じで写真は約2mx3mなベットキットです。



ご家族で参戦!って方にはもってこいなバージョンですね♪

快適トランポだとますます行動が楽しくなりますね

あ~~~~、そう思うと大東行きたい…
前夜も楽しいんですよね

元気半減な私は訓練のあとはモタードのオールスターズでも
見に行こうかと…。

おっとっと!元気半減でも私にはボンバーカプセルがありました!
そして私を花粉症の悩みから解放してくれたコウキ茶
これ飲んでがんばりますよ~

私はパックを煮出してペットボトルで毎日飲んでます。
両方セカンドグリッドさんの商品です。