おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本終了~


全日本参戦観戦他皆様お疲れさまでした。
写真は私の予選結果です
他の写真撮るのすっかり忘れてました…。

土日を通して「おぐしょーだいわ」パドックへ来て頂き
まことにありがとうごじざいました。
モカーもたくさんの方に見て頂き大感謝です
日曜日には私がパドックへいない間、デモカーを宣伝して頂いた
チームメンバー、先輩、知人友人お仲間の皆様ほんとにありがとうございました。
なんども申しますが、ほんと支えれて全日本です。

パドックを一緒に設営したIB#161岩手信選手にもありがとう
私は料理なんてできないので土曜の夜はコンビニでと思っていたら
一緒に買い出しにいき、包丁やまな板取り出し、さっさとキムチ鍋を!
すばらしいほんま感謝感謝です。

日曜日にはスポンサーのセカンドグリッド様御一行様にもレース観戦して頂き、モトクロスを身近に感じてもいらったものと思います。

当店にオイル交換などで来店してくれる
IA2クラス#46須田選手やピンピン優勝を決めたIA#331新井選手もがんばって最高でした。
土埃舞う中まことにありがった今回の全日本でした。