おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023地方選第1戦周東DCR

そんなワケでごさいます。 監督は練習不足という名のノーエントリー。 エースに頑張ってもらいました。 注目のインターナショナルヒート1 スタートは良い反応で、ローンチコントロールも ばっちぐー? いい感じに疲れてきた頃 最終コーナー入り口で クラーッ…

週末は選手権!2023開幕!

そんなワケでございます。 あっちゅーまに オフシーズンも終わり 明日は前夜祭です。 という毎年な流れでございましたが 開幕戦はワタクシ ノーエントリーでございます。 はい。 練習不足という名の欠場でございます。 冷静な判断ができる56歳となりました。…

よって件のごとし

製作中のハイエースでございます。 そんなワケでございます。 朝は中国新聞を読む。 平日朝の決まり事でございます。 小説が連載されてるので ありますが、 昨今ソレにハマってます。 ことは、宮部みゆきさんの よって件のごとし 三島屋変調百物語 にハマっ…

ジャパンキャンピングカーショウ2023

そんなワケで、 朝4時半に起床し、 新幹線で東京へ行ってきました。 正確には千葉の幕張ですが。 このあたりのボックス型シートが 気になっておりました。 だいぶ近づいて参りました。 もう出来そうです。 が、地方ではダメといわれるかも… そんな不安はあり…

2023箱根駅伝観戦と臨時休業のお知らせ

そんなワケでございます。 2023Japanキャンピングカーショーへ お勉強しに社員と幕張メッセで ございます。 2月4日土曜日は臨時休業と させて頂きます。 宜しくお願い致します。 そんな2023年も2月に入っております。 今年は久しぶりに沿道で箱根駅伝生観戦…