おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木こり…2023第2回ダイワカーズラリーに向けて。

そんなワケで 四国選手権第3戦と同日に DCR監督は、山へ木こりに出かけました。 大変でした。 一本目から迷子になりました。 金子先生のGPSのおかげで 山の頂点を発見し、そこから ルートを探して、到着成功となりました。 2本目に入りまして、、、 倒木が大…

2022四国選手権第3戦香川大会三豊特設 DCR結果

そんなワケで 6/19は四国選手権第3戦がありました。 DCRからは ノービス 石田 インターナショナル エース藤原 の2名エントリーでありました。 私は木こりでした。 木こりブログはまた♪ レース1は2位だった模様です。 6位に懐かしの児島くんがいた(゚д゚lll)…

2022中国選手権第4戦弘楽園DCRレポ

そんなワケで中国選手権第4戦が 世羅のグリーンパーク弘楽園で開催されましたっ DCRダイワカーズレーシングより ノービスクラスは#23イッシー石田 レース1はスタート遅れたかな? すんごい土誇りで全く見えなかった(笑) オープニングラップは4位で帰って…