おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランポにレカロシート取付っ

梅雨が明ける…と 期待と不安な月曜日でしたが 午後から、すんごい土砂降りっ 各地で被害が増えないことを願いながら 業務は遂行しております。 最近、何故かレカロシートの 取付が増えてます。 ありがたいことでございます。 そんな7月ではごさいますが 25日…

ハイエーストランポ製作日記…配線図編

蒸します。 降りそうで降らない…。 蒸しますね。 ったら、降ってきた。 まぁそんなワケなのですが、 バックドアイージークローザー後付けで 電源線が欲しい。(いつも) 最近のDXには配線がバックドア内まで来ている。 以前は無かったと思う(勘違いかもしれ…

2021中国選手権第4戦DCRレポ

まぁそんなワケで 延期されとりました第4戦が 開催されたというワケであります。 前夜のテージャスランチ付近、 霧が出てきて、 まさに 死霊のはらわた を、思い起こさせます。 と、思い起こすのはワシだけです。 てんちょです。 テージャスインして パドッ…

2021中国選手権第4戦は…

そんなワケでございます。 ノービスは 骨折 エンジンブロー 練習不足 などなどの面々にて ノーエントリー インターナショナルは… エースひとりのエントリーであります。 わたすは… 怖いので監督業… いや、それはしないので アル中は見物おじさん そんなワケ…