おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3人乗り仕様

好きなスタイルでごわす。 リアバンパーは交換♪ オーバーフェンダーにホイールも 決まってカッコいい(≧∀≦) 広々っ 収納棚も左右で す。 全日本レポはもうじきです。 待ってない?(^_^;)

全日本選手権のため臨時のお休みのお知らせ

「の」が多い… 斎藤清六さんを思い浮かべます。 そんなワケではありますが 今週末は全日本選手権の地元大会であります。 5月26日の土曜日は通常が営業日でございますが スタッフの都合つかずで臨時休業とさせて頂きます。 皆様には大変ご迷惑おかけしますが…

元AMAライダー平尾雄彦氏ご来店♪

フラットトラックの元AMAライダーの 平尾雄彦氏にご来店頂きましたっ! 正直、その世界はほとんど知識がないのですが お名前は存じておりましたので 感激のご来店であります! この出会いに感謝しつつ ちょっと教えてくださいよ~てな 下心も発揮しつつ、、…

新型デモカーRB07誕生

フロントスポイラーはボクシーさんです。 グリルはカーボン調フィルム貼って誤魔化してます(笑) オーバーフェンダーも塗装費がないのでカーボンフィルムです。 ラッピングご協力はモンペットスターズさんです。 各社様まことにありがとうございます。 そんな…

バハ・カリフォルニア半島での思ひ出…2017年11月

この時、 息を吸う感じを今でも覚えておりますが、、、、 ジェットコースーターで下る瞬間みたいな(笑) まっすぐな道だったので、全開手前で調整しながらな走行 軽く盛り上がって、先が若干見えない 大きい障害物なら見えるので、そのまま、、、 穴が見えた…

おっさんのGW初日

密かに禿げちらかしてましが 元気です。 TVやラジヲではGWも後半に… とか言ってますが… 昭和のおっさんはGWは 3日からです。 そんなワケで単車です。 約一年ぶりなアグスタ カッコいい(≧∀≦) この道、どこに出るん? 的な、適当なプチツー なんせ一年ぶりなん…

2018中国選手権第3戦DCR

2018年も第3戦 デモカーの準備にOKっ まだ積載に悩んでおりますが、、、、(;^_^A 相変わらず、目的は、、、、 前夜の呑み会… DCRでは前夜祭と呼ぶ なんの祭りか未だ不明ではありますが 楽しんでおります。 第3戦は世羅の弘楽園 ダイワカーズから15分 宴の翌…