おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリソロツー

お医者さんからは ジャンプは控えて下さい。 と… 乗ってもええってことしゃろー と、… 奥様から セローならええよ と \(^o^)/ 軽く朝駆け 行ってきますたー\(^o^)/ 乗れない間に 気になってた脇道に… ダートは少しよ♪と 自分に言い聞かせ こんな所へ出ま…

夏季休暇のお知らせ

今日はPM3時で閉めさせて 頂きます(^_^;) そして、 明日から16日まで 夏季休暇を頂きます。 皆様には大変ご迷惑おかけしますが 何卒よろしくお願いします。 智恵美の退院祝いと お義父さんの古希のお祝いで 藤沢へ帰省してきます。 僕は、湘南ガール鑑賞…

お見舞いツーリング御来店\(^o^)/

お見舞いツーリング!で ご来店頂きました♪ ありがとうございます(≧∀≦) 智恵美は残念ながら 外出許可が下りず 病室ですが、喜ぶと思います♪ 試験屋さんのブレストガード 年代物です(≧∀≦) 乗りたいなー こんな変態さんも来られ 大変喜びな週末でございます。 …

多少歩けるようになりマスター\(^o^)/

先月は… 2回しか 更新してない\(^o^)/ このブログ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんなワケではございますが お客様より教えて頂いた 純正オートクルーズスイッチを流用ってぶに。 ええじゃないですかっ!ってことで 調べたら ハイエースにはポン付けっ…