おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シビリア~ンにルームアエコン♪

取付けちゃうワケですよ。 ルームエアコン♪ 停車時、車中での快適性UPの為に ルームエアコンの取付でございます。 電源は、外部と発電機の2系統。 発電機はここへ… 室外機はここへ… 暖房はルームエアコンでもOKでつが サブバッテリーのみで作動するエアヒ…

2017全日本選手権第3戦のDCR

全日本選手権第3戦でごさいました。 地元開催ってことで DCRも3名エントリー してましたが、 オトナの事情で2名に… 金曜日、みんなに手伝ってもらって 世羅へGoー みんなに手伝ってもらって 設営設営〜 コラっ! 汚れてた51番も エース藤原さんに洗っても…

週末は全日本選手権!世羅町にて~

中央病院からこんにちは! 監督です! そんなワケではございますが 明日から世羅町の グリーンパーク弘楽園にて 全日本選手権第3戦でありまっす DCRダイワカーズレーシング(復唱パターン)では 3名体制で準備してきましたが… ひとり脱落… チーン まぁ…

トランポに発電機搭載っ

明日は… 悩んだんですが 弘楽園です。 そんな土曜日ですが 発電機搭載中でつ。 室内からセルで始動!な 予定です。 室外機がここに座る予定です。 明日のお天気はどうでしょうね。

全日本MX選手権第3戦DCR事前情報~

いらん?(笑) そんなワケですが 来週末は全日本選手権!広島県世羅町で開催っ 隣町なので参戦しますか?ってことで… それはてんちょだけですがー 国際B級は #43エース藤原 #51てんちょ ジュニア85へ #51翔太郎くん こちらの3名のエントリーでござ…

ルームエアコン搭載っ

シビリアン中です。 GWをあっというまに 通り過ぎましたね。。。。。 トレイも取り付けたり ルームエアコン付いたり… してます。 GWはDCR東京支部な面々と合同練習しよう♪なワケで オフビに合流 岡山在住のエース藤原氏も合流っ 東京の高田さん! 去年の中…