おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチレーターなう。

本日は天井切断儀式からの グッドモーニングです。 色んなシーンに めっちや便利なシステムであります。 途中で取り付けると 陸運局への持ち込みが必要となりますので トランポ製作時に同時作業が オススメです。 今週末のおっさんは 大阪出張予定です(;∀;) …

とんどな週末そして改造申請な週明け

そんなワケですがコンフォートシャックルに交換なう!であります。そして、持ち込みであります。お山は白銀の世界ですが人里に降りれば雪って何?みたいな(笑)無事に型式後ろに改が入ったところでお山に帰りました。そして、フルトリムなう!ストーブオン…

冷温混合給水システム

極寒大和町 温暖な沿岸部から最短20分ちょい。 でも極寒。 温暖な沿岸部からお越しの方は 必ず言われる。 寒っ! (笑) そんな極寒大和町でありますので 給水システムの凍結テストも 出来るのであります(;∀;) 温水と冷水の混合給水に しておりますので 水抜…

晴れのち物欲…

こんなカタログが届くと… おっさんは困る。 ニヤけてるけど 困ってる(笑) コレも、また困る。 そんな物欲しかない昨今ですが トランポ化に向けて 邁進中な一台。 久しぶりな青空なので 昼からも張り切ってどうぞ(≧∇≦)

コミューターGL改

そんなワケではありますが ディーゼルのコミューターGLベースであります。 内装があるぶん、室内高が低いので 収納が小さめです。 バイクのハンドル位置が高いので トレイをあまり下に下げることが出来ません。 積載方法にもよりますが、この場合は 左のト…

今年は乗りたい。。。

. 昨シーズンは7月のアクシデントで 後半はほとんど乗れず。。。。 まぁそれはそれで他のことが出来たりして 悪くはなかったのですが 今年は多少考え方を変えてまったり乗りたいなと 思っております。 いいなー そんなワケではありますが バイクも乗りたい…

2017新年

新年あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。 年越し行事であります、湘南帰省♪ 今回は念願の年明けモトクロス! そんなワケで張り切ってCRFセカンドグリッド号を積載。 出来れば17CRF450Rといきたかったとこですが(T-T) ではデモカー…