おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏真っ盛り!犬旅仕様も制作開始っ。

そんなワケではごさいますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 若い頃は、夏が永遠に続けばいいのに… なんて思ってた。 いまじゃ、そんな元気はありません。 そんな中 扇風機回して制作なう。 コミューターGLディーゼル車 犬旅仕様でごさいます\(^o^)/ワン …

コミューターGL入庫っ

やっぱディーゼル!でもDXでは…そんな御方には。コミューターGLは如何でしょう。シートレスです。 しかもパール!(≧∇≦)オートエアコンもお選び頂けます\(^o^)/

岡山国際サーキットで営業…

密かにそんな感じで(笑) そんなワケですが サクッと準備して 土曜夜にすっぱーつ! 瀬戸PAにて 車中泊。 近い(笑) 翌朝 岡山国際サーキット着。 今回はMVアグスタさん主催にて 走行会でありました。 ロードレースにもダイワカーズトランポの 普及を…と …

2016神戸SX 藤原さんとゴンぞうさん。

湘南夜間救急動物病院の先生が 撮影してくださった写真がありますのでUP♪ すでに寝てるワシ。 全く体が動いてなかった… いつもよ…って言わないで\(^o^)/ マフラーがおちそーと叫んでます。 おしまいです。

2016神戸スーパーモトクロスDCRレポっ

そんなワケで 皆様ありがとうございました。 とりあえず、無事に終了?した感じです。 金曜日の夜に集合し、神戸空港島へ♪ チーム桜井さまご協力のもと、パドック設営完了っ 早速の晩ごはん。 外でみんなで食べるゴハンは美味しいですね(≧▼≦) 地球防衛軍の…