おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエースDXバンのビフォーアフター

1月も、あっというまに 半ばです(ノД`) 今週末は、地元前原地区のとんどであります。 そんなワケではございませんが 本日はハイエースDXバンのビフォーアフターのご紹介。 なんということでしょう! というイメージなんですけど(笑) 前置きが長い。 あい、…

トランポにはスーパー防錆コート

そんなワケで 皆様、いかがお過ごしですか。 見積もりしてると 頭がドカーンとなって 工場仕事へ逃げます。 オーダー製作ならでは… と、言い訳を\(^o^)/ 本日の工場は スーパーGLが架装されておりましたっ 整備部門では 下回りの防錆コートなう。 ちょっと…

新春初走り テージャスランチ

年末年始で 体重5キロ増 運動しなければと ハスクバーナ試乗会の 情報ゲットし、テージャスランチへ 初めてのテージャスランチの モトクロスコース ジャンプがあるんで 怖かったですよ(つД`)ノ 天気も良く ハスクにも乗れて最高(≧∇≦) 2ストニーゴーが 乗り…

2016あけましておめでとうございます

2016年 あけましておめでとうございます! 昨年も皆様に大変お世話になり 誠にありがとうました。 本年も、相変わらずの ご愛顧よろしくお願い申し上げます。 今年のお正月は、天気良さげなので 初日の出を見よう!ってことで 江ノ島海岸まで行ってきました…